あっという間に。。。決定  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

ですが。。。
ゴールデンウィ~クは娘と二人でおでかけすることになりました

自分で言うのもなんですが。。。わたしも大概行動を起こすのは早い方だと思っていましたが
娘の行動力には。。。負けたッ

今日お昼過ぎに娘を駅に送る車の中で
『大体このあたり(時期)で広島へ行こう。。。。かっと話した十数分後には
IMG_3802.jpg

新幹線のチケットをゲットした娘の画像が送られてきました

。。。っというわけで
とんとん拍子に広島行き決定ッ!!

わたしも娘に負けていられません...さっそく同級生にLINEで連絡
楽しみ楽しみ


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/04/22 Wed. 21:23 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

コメント

広島はどこに行かれる予定ですか?
まずはやはり、お好み焼き?
広島で美味しいお好み焼きを食べてください(^^)

URL | BB #-
2015/04/23 07:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/23 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/694-e3c90f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ