凄いわッ  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

昨日はとっても暑かったのでブログネタはこれだ!!ッ。。。っと
【最高気温ランキング】を覗きにいってみましたら。。。。。。。。。。。
4月27日

【多治見市の記録
多治見27日

残念ながらわが街…多治見市はトップ10にもランクインしていませんでした


一昨日ブログネタにしようと撮影したオオデマリの画像は
楽天市場でお買い物をしていて時間が無くなり。。。お蔵入りするところでしたが本日UPいたしまぁ~す
IMG_3810.jpg
【4月26日15時撮影】

たった2日経過しただけで。。。
IMG_3816.jpg
【4月28日20時撮影】

大き変化していました
自然の力って。。。凄いわッ


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/04/28 Tue. 20:40 [edit]

category: お庭

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

コメント

こんばんは♪
いきなり 夏になってしまった家のような陽気で、
カラダがついていかないかも・・・(^_^;)

それにしても見事なオオデマリですね。

以前ガーデニングに凝っていて、
今はまったくやっていないんだけど、
また始めようかなぁ~(#^.^#)

URL | Sammy #-
2015/04/29 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/699-cf5e91e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ