深夜に。。。感動ぉ~~  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

昨日はお仕事から帰りたらふく夕飯を食べたあと。。。
ばたんQぅ~。。。。。zzzzz

夜中1時前に目が覚め。。。既にほとんどお肌が吸収したお化粧を落とし。。。入浴後。。。本格就寝

・・・するつもりが
ついついTVをつけてしまいました
その深夜番組【ノブナガ】でiPhoneの裏ワザ。。。ついつい見入ってしまいました

入力前の状態に戻したい場合・・・パソコンのWordなどでは【戻る】を使いますが。。。
iPhoneの場合もできるんですね。。。な・ん・と
iPhone.jpg

iPhoneをフリフリ。。。振ってみると。。。。。
IMG_3901.png

感動ぉ~~~~~ッ

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/05/24 Sun. 20:28 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: いいもの見つけた! - janre: 日記

コメント

スマホはできないのかな?

・・・・・できませんでしたσ(^◇^;)┐( ̄▽ ̄;)┌







                             *** manboh ***



URL |  #-
2015/05/25 10:14 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございます(●^o^●)

androidはできなかったんですね。。。
ってかandroidには【戻る】が元々あったような。。。。。(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/06/07 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/715-0a0be31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング