やっとこさ。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

注文していたお品が届きましたぁ~
IMG_3917.jpg
陶器製の珈琲ドリッパー

最近では珈琲はもっぱら
【おひとりさま用ドリッパー】を利用して淹れていました。。。こちらのブログ

・・・が先日ご~るでんうぃ~く中に実家で飲んだ珈琲は
何人か分を一緒にドリップした珈琲で。。。おひとりさま分のみをドリップするよりも断然美味しい
お豆の問題もあるかもしれませんが。。。


以前も2~4人さま用のドリッパーを買いたいッ。。。っと思ったこともありましたが
結局色々口コミを見たものの.......決めかねて買っていませんでした。。。その時のブログはこちら

今回再度思い立ち
・・・早速Amazonで一番人気だった陶器製のドリッパーをお買い上げ
IMG_3915.jpg


う゛ぅ~~ん。。。美味しッ大満足なお買い物になりました

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/05/29 Fri. 18:56 [edit]

category: お買いもの

thread: いいもの見つけた! - janre: 日記

コメント

こんにちはー。
私が愛用しているのと全く同じですねー。
コーヒーサーバーや注ぎ口の細いポットまで
何から何まで我が家はゆか様とそっくりですよー。(笑)
ちなみに私はグァテマラやマンデリンの深煎りのフレンチローストが
大好物です。

URL | Oyran #-
2015/05/30 09:04 | edit

☆\(⌒○⌒)/☆こんにちわ♪


家も昨日 スタバーのコーヒー豆で ドリップコーヒーいただきました♪





                            *** manboh ***



URL |  #-
2015/05/31 15:04 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございます(●^o^●)

わぉ!!スタバのコーヒー豆とは!!
うちはご近所のスーパーで買ってきた【お墨付き品】です(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2015/06/07 20:39 | edit

Oyranさま・・・コメントありがとうございます(●^o^●)

グルメなOyranさまと同じものだと聞いて。。。安心しました(#^.^#)
わたしは豆の種類には疎いけれど【コクのある濃い目の珈琲】が好きです♪

URL | madameゆか #-
2015/06/07 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/720-78ec4c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ