生まれかわりました。。。きっと...  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

この週末。。。ダ~リンの手によってわたしの自転車が生まれ変わりました…たぶん
IMG_3924.jpg

タイヤのチューブを交換してもらいました
空気を入れても...入れても...すぐに抜けたのはわたしの体重のせいではなかったのね........きっと

来週土曜日には娘が車を使いたいというので。。。わたしはお仕事へ自転車で
自宅からお仕事場までは。。。約2.4km
これまでに自転車での通勤は。。。2度ほど

明日から6月。。。自転車通勤の日には猛暑にならないことを祈るばかりです
一度ぐらいは事前に近場を試走した方がいいかしら。。。。。。


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/31 Sun. 21:18 [edit]

category: つぶやき

thread: *感謝そしてありがとう* - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/722-9a8e4a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング