なかなか【全員】にはなれないわッ  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

6月になりましたぁ~

今日は娘の中学&高校生時代のママ友とのランチ会・・・【プリ会】へ行ってまいりました
前回の【プリ会】の様子はこちら

今回も他のお客様のご迷惑にならないよう。。。隔離室をご用意していただきました
IMG_3927.jpg

ナプキンリングが各々。。。違っていました
魯庵1

ローストポークは画像を撮る前に。。。切り崩してしまいました
そして手作りアイスのデザ~ト
IMG_3934.jpg

今日も
元気に美味しく。。。楽しく。。。ご飯を食べられましたぁ~
感謝感謝
次には全員出席になるといいなぁ~


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/01 Mon. 20:35 [edit]

category: お外ごはん

thread: *感謝そしてありがとう* - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/723-2c998f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ