ささえて。。。もらっています♪  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

昨日は色々なものを頂戴いたしました
IMG_3936.jpg
中欧へ旅にでていたお友からのお土産。。。

IMG_3935.jpg

ご当地シリーズ。。。【じゃがりこ。。。贅沢カニだし味】。。。【柿の種。。。白えび風味】
【じゃがりこ】にはディップソースがついています
ビックリなことにパッケージのくだらない....さりげないダジャレ…『ダジをくだしい~』
4袋各々違ったダジャレでございました。。。。。細部まで行き届いています

いつも色々なモニターを紹介していただけるお友からは
IMG_3937.jpg

先日4週間のモニターに参加した酵素
4週間飲んでいる時よりも。。。飲み終わった後からのほうが
飲んでいた時は。。。調子が良かったぁ~』
・・・っと実感できたものだっただけに思いがけずもう一袋頂戴して本当に。。。感謝感謝

そうそう今日も。。。お仕事先で同僚から
新じゃが&新玉ねぎも頂戴いたしました

みなさまに支えられてわたしは今日も。。。楽しく&元気に過ごせましたぁ~

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/02 Tue. 20:08 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: *感謝そしてありがとう* - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/724-231aa10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ