進歩があるのか。。。ないのか。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

今週のお仕事も無事に終了いたしましたぁ~
一昨日あたりから
とっても...とってもお久しぶりに【口内炎】。。。に悩まされています
かなり痛みはあるのですが残念なことに。。。ソレにより食欲が減退することはなさそうです
明日には市販薬でも買ってこようかしら。。。。。

ところで毎週決まって土日休みのうちのダ~リン
わたしがお仕事に行っている本日も。。。せっせとお庭のお手入れをして過ごしていたようです
IMG_3945.jpg
IMG_3944.jpg

IMG_3946.jpg

だいぶんがつき始めました
今年は本格的に取り組む勢いで。。。本まで買い込んでいるようです
IMG_3953.jpg

今年もまた【資本金】をたんまりつぎ込んだ。。。
【高額お野菜】を食べることになりそうです
なんと2年前にも同じような内容の日記を書いていたわたしです。。。こちら


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/06/06 Sat. 21:49 [edit]

category: お庭

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

コメント

口内炎はツライですよねぇ。

発売元が森下仁丹の
「口内炎・口角炎 デンタルクリーム」って言うのがあるんだけど、
すごく効きますよ^^

うちの娘が ひどい口内炎の時にネットで調べて使ってみたら、
痛みが取れて 楽になりましたよ。

情報としてですけどね(#^.^#)

URL | Sammy #-
2015/06/07 22:08 | edit

Sammyさま。。。コメントありがとうございます(●^o^●)

早速の情報ありがとうございます♪
きのう結局お薬買わなかったのですが。。。少しずつですがよくなってきている気配を感じます
何かと【治る】のにお暇がかかるお年頃になりました(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/06/08 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/729-e43b76bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ