当然の。。。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

当然の結果だと思います。。。。。

【madameゆか。。。1週間の成長記録】
IMG_3960.png
【madameゆか。。。1ヶ月の成長記録】
IMG_3957.png

たった1週間で。。。1.3kg‼育っています

お仕事先のおやつ。。。お仕事から帰ってからのおやつ。。。
本能のままの食欲。。。。。。。。。。。

何度も言うようですが・・・・・当然の結果だと思います。。。。。

そして今夜からいつもは朝食で食べている【油揚げのチーズ焼き】が夕食にも登場です
IMG_3962.jpg


しばらく【主食=油揚げ生活】が続きまぁ~す

【主食=油揚げ生活】。。。他にはこのようなメニュー


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/06/08 Mon. 20:34 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

減ったり増えたり減ったり減ったり・・・で徐々に減っていくと思われます(^^)
油揚げメニュー美味しそうですね。
これらをつまみに麦焼酎のお湯割りを飲みたいです。

URL | BB #-
2015/06/08 21:09 | edit

BBさま。。。コメントありがとうございます(●^o^●)

> 減ったり増えたり減ったり減ったり・・・で徐々に減っていくと思われます(^^)
増えたり増えたり減ったり増えたり。。。でないことを祈っていてくださいませぇ~(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/06/08 21:54 | edit

朴木の、葉っぱが手に入ったら、作りたいです。いろんなものいれて。翌日ほんのり香りがついて、美味しいよね。高山でほうば味噌買ってきたよ。

URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン #-
2015/06/08 22:52 | edit

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさま。。。コメントありがとうございます

朴葉味噌も美味しいですよね~
今日また友人に朴葉寿司を頂戴いたしました(●^o^●)
きっとこれが今年の食べおさめになることでしょう

URL | madameゆか #-
2015/06/29 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/731-ae58e4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ