確信しました!!  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

200200200

今日のお休み久しぶりに娘とランチへ
ご近所に5月オープンしたカフェに。。。あまりの人気ぶりにお店の外まで人が溢れていました

待つ気力がなく断念して。。。次のお店へ
【本日ランチは臨時休業】。。。の貼り紙が。。。。。

そして次の候補のお店。。。
広い駐車場にずらりと並ぶ車...............

またもや待つ気力がなく断念して。。。次のお店へ

そして行ったお店は海鮮好きの娘のリクエスト
IMG_3973.jpg
わたしのチョイスは。。。【まかない丼】


51歳になって確信いたしました!!
前々から薄々。。。そうじゃないかとは思っていたのですが・・・
わたしったら。。。
【お刺身があんまり好きじゃないみたいぃ~

さらに。。。一種類のものを食べ続ける
【丼ぶり物があんまりすきじゃないみたいぃ~ッ

なのに。。。なのに今日もがっつり完食ッ!!


今日の教訓・・・
どうせ太るなら。。。。。美味しいものを食べて太ろう

ランチのあとは娘と市のごみ処分場へ不用品を捨てに
IMG_2235.jpg

車ごと扉の奥へ・・・

IMG_2236.jpg

その先には集められたゴミの山!!
わたしの身についている。。。脂肪の山も引き取ってくださいませぇ~~


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/12 Fri. 17:29 [edit]

category: お外ごはん

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/735-add3c4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング