せっかくだから。。。ッと  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

200

今日のお休みは。。。。。
町内の公園の草取り作業。。。美容院。。。娘とアウトレットへお買い物。。。と盛りだくさん

お買い物はわたしが娘を誘ったにもかかわらず
結局私は何も買わずじまい。。。かわりに娘はしっかりお買い上げぇ~
なんだか気分が不完全燃焼のまま一日が終わってしまいました

『せっかくお買い物に来たのだから。。。』
....ッと中途半端に気に入らないものを無理やり買ってこなかったわたしを褒めてあげましょう

・・・っといわけで
本日特にブログネタになりそうな話題も見つからず。。。。。
IMG_3976.jpg

昨日あたりから咲き始めた【くちなしの花】画像でも載せちゃいましょう
この鉢花たちの水やりは・・・
IMG_3974.jpg

時間が来れば自動で行われています。。。ダ~リン作です
いったい月々の水道料金はお幾らになるのかしら


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/06/14 Sun. 19:52 [edit]

category: おでかけ♪

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

☆\(⌒○⌒)/☆おはちわ♪


すっかりご無沙汰になってしまいましたσ(^◇^;)

おぉ ダーリン作『スプリンクラー』 凄い(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~


ま、 『自分の手で水をやる』ってことも 草花のを育てる楽しみだとも思いますが

忙しいYUKAちゃん♪のための力作 大いに活用してください(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~






                          *** manboh ***


URL |  #-
2015/06/15 10:28 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございます(●^o^●)

スプリンクラーがちゃんと水をやっているかどうかを監視しているのが楽しみのようなんですよ~(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/06/29 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/737-ca79cda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ