え゛ッ。。。えぇぇェェ~~  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

200

今日も暑い多治見市でしたぁ~。。。

昨日のブログの〆に書いたわたしの疑問。。。
いったい月々の水道料金はお幾らになるのかしら
昨日のブログはこちら


それに応える通知が本日ポストに入っていました
IMG_3989.jpg

まさかの。。。。。1まんえんごえぇ~~~~~ッ
ちなみにわが家は現在3名で暮らしております。。。プールなど特別なものはなんらございません

IMG_3974.jpg
朝夕。。。
時間がくると各鉢5分間かなりの勢いで放水
少々のボヤなら消える勢いです


例えば…
鉢が10個あったとしたら。。。
延べ時間にすると50分間水を大放水している状態

ありえないありえない!!!

本日設定を1分間に変更。。。
更に雨が降っていなくても湿度が高い日は放水しないよう設定変更

しばらくは設定通りちゃぁ~~んと作動しているか。。。監視の目を光らせなくっちゃ

ってか・・監視する間に手動で水まきした方が早い!。。。ッと思うのですが........
かなり設備投資し。。。出来上がりに満足しているご様子のダ~リンには言えません
お高いダ~リンのおもちゃになりました


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/15 Mon. 18:27 [edit]

category: つぶやき

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/738-968c7a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ