みたされない。。。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

200

昨日はお仕事がお休みだったので。。。
お友だちとランチへ。。。先日に引き続き目指したお店はまさかの【close】

気分もお腹もすっかりいたりぁ~んモードになっていたため近場のパスタのお店へ

悩むほどのメニュー数もなく。。。わたしのチョイスはカルボナーラ
IMG_3991.jpg

ちなみに友人は。。。おデ~トのときには絶対にチョイスできない渡り蟹のトマトソース
食べにくそう。。。

IMG_3992.jpg


フランスパンがついていました。。。糖質ダイエッターがまさかの炭水化物三昧。。。

先日娘といったランチの日記にも書きましたが。。。   ※その時の日記はこちら
 
     一種類のものを食べ続ける
【丼ぶり物があんまりすきじゃないみたいぃ~ッ

今回は丼ぶり物ではありませんでしたが。。。やはりほぼ一種類のものを食べ続けたわけで
またまた。。。。。お腹は満たされても。。。気分は満たされなかった

なのに。。。なのに今回もお約束通りがっつり完食ッ!!
ちなみにお味は良かったんですよん

近々。。。リベンジランチへ行かなくっちゃ


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/06/16 Tue. 22:24 [edit]

category: お外ごはん

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

コメント

最近 キノコの和風パスタか ペペロンチーノしか作って食べてないなぁσ(^◇^;)
                        ↑ここ強調!!!( ̄m ̄〃)ブブッ






                             *** manboh ***


URL |  #-
2015/06/17 10:30 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございます(●^o^●)

manbohさま手作りのパスタですかぁ~
フォークを用意してお待ちしております(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2015/06/29 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/739-b036a5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング