我慢しない  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
w-line1.gif

今日も冷たい風がぴぃ~ぷぅ~吹く寒い1日になりました
おひさまが出てこないので余計に寒さを感じます

さて昨日の日記でダイエットの決意新たにしたわたし.......人生何度目でしょう
ブログ村のランキングカテゴリーにもしっかりありました【低炭水化物・糖質制限ダイエット】
ダイエットブログ

ダイエットブログ2
241ものブロガーのかたが登録されているんですね~
昨夜幾つかのブログをのぞき見してみたら。。。結構みなさま成果をだされていて励みになりました


そしてわたしも早速本日のおうちランチでは
624EEEEA-7164-4C12-9DC6-FFEB04589F37.jpg
春きゃべつとスモークサーモンの豆乳クリームパスタ…もどき

美味しそうに見えません。。。
4ABB3238-AB7F-4773-AEF9-4324B09AD7C0.jpg

パスタのかわりに。。。。。糸コンニャクを使っちゃいました。。。ピンぼけの写真が
パスタに比べ糸コンニャクは歯ごたえがあるので結構満足満足

大きな課題は【継続!!ッ
そうそうお友だちのご主人さま…師匠のお話では
継続の秘訣は…【我慢しないことなんですって。。。これならわたしでも
えッ我慢しないにも。。。ほどがあるって。。。かッ

結果は.....coming soonいつの日か....そのうちに.....話題にのぼらなければ『またかッ』
...ってことで!cid__05@120213

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/02/19 Tue. 17:46 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

もうそろそろ

こんにちはぁ

私ももうそろそろダイエットをしないと、と思いつつも
重い腰があがらないですv-12

食べるのが大好きなので、どうしても食べてしまう・・・・・
我慢できないです、私も

目標は10キロくらい痩せたいんだけどなぁ
糖質に気をつけてみようかな

URL | テルコ #mm.atx4o
2013/02/20 09:29 | edit

本格的に

始めたんですね

糸こんにゃくのパスタ 味の想像がま~ったくつきません(*'д`*)

でも無理すると逆にストレスたまって身体に良くないかと・・

ほどほどに頑張って下さいね♪

URL | あちお~くん #-
2013/02/20 19:49 | edit

テルコさん…コメントありがとうございます♪

> 食べるのが大好きなので、どうしても食べてしまう・・・・・
> 我慢できないです、私も

案外。。。食いしん坊の私でも辛抱なくできそうです(*^_^*)
まだ1週間もたっていませんが・・・

URL | madameゆか #-
2013/02/24 23:33 | edit

あちお~くんさん…コメントありがとうございます♪

それがね~このダイエット方
案外【我慢】とは無縁のようなんです(*^m^*)

URL | madameゆか #-
2013/02/24 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/74-25d628d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ