50歳代夫婦ふたりでは。。。とても。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

200

昨夜の【お腹のご褒美】
ブログにコメント頂戴いたしましたkotaroさま。。。大正解でございます
先日TVで【マツコの知らない世界】で特集されていた【ピザ】  
※見逃した方はTBSのサイトで7月7日まで無料配信中のようです

IMG_4004.jpg

火曜日に番組を見たのち。。。
『土曜日の夕食はピザに決定!!』宣言をしていました

待ちに待った昨日。。。いざ注文する時点でダ~リンとわたしの意見が対立

仕方がないので。。。
それぞれ。。。食べたいものを注文
ちなみにわたしは【アルティザン クォーター】。。。ダ~リンは【よくばり クォーター】
8種類のお味が堪能できるわ


ダ~リンが電話で注文後。。。夕飯を食べにでかけるむすめを駅へ送りがてらおつかいへ
ダ~リンがおつかいに行っている間にみていたユナーさまのFacebookにピザ話題が
アップルパイも美味しいとのこと。。。。。

慌ててダ~リンに『アップルパイ追加』連絡
IMG_4010.jpg

アップルパイも無事にゲット!!

・・・が
やはり50歳代夫婦ふたりではとても食べきれず
IMG_4008.jpg
ほぼ1枚のピザとアップルパイ丸ごと残して撃沈。。。
味は違えど....やはりピザはピザ。。。。。同じものは食べ続けられない


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/21 Sun. 20:44 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

こんにちは
それは・・・きついですよね?
2枚は・・・アップルパイも・・・汗
我が家も夫婦2人で
ちょっと食べたら…もういいか
若いころのようにこってり食べれなくなってます 涙

でも、たまにのピザ、美味しいですよね
あ~食べたくなった♪

URL | nao! #GCA3nAmE
2015/06/23 11:51 | edit

nao!さま。。。コメントありがとうございます(●^o^●)

そうなんです。。。身体は着々と衰えているのに食べたい気持ちだけは若いままなので
ツイツイ頼みすぎちゃうんですよね~(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/06/29 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/744-d9f83f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ