しッ。。失敗ではありません!!  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

200

昨日のブログに登場した【パプリカ】
【黄色】【オレンジ】【赤】。。。のうち甘みは【オレンジ】が一番なんですって~
色のイメージでは【赤】…予想だったんですが。。。


ためしてガッテンで紹介されていた調理法を早速試してみました~
IMG_4026.jpg

2等分して魚焼きグリルの中で20分

。。。。。。。以上



IMG_4027.jpg

『・・・・・・。。。。。△×※💦💦💦』


失敗ではありませんよぉ~~~お焦げの皮を剥けば中から綺麗な色がでてきますよん
そして半端なく『甘ぁぁ~~~~~いッ』

それをわさび醤油につけたら。。。予想だにしないお味でした。。。お試しあれ

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/25 Thu. 21:43 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: みんなに知ってもらいたい - janre: 日記

コメント

初めまして。ハルです。
ブログランキングからきました。

丸コゲのパプリカちゃん・・・・・・・

この写真だけみるとどうみても失敗ですよね^^;
私も、以前同じようにやったら、子供たちに
なにこれーー!!食べれないじゃん!って
言われたの思い出しました。
でも、中身はほんっとおいしいですよね。
でも、オレンジ色が一番甘いのは知りませんでした。
いつも、赤か黄色ばかり。
次はオレンジ色を買ってみようと思います。

応援していきます。

URL | ハル #-
2015/06/26 09:24 | edit

ハルさま。。。コメントありがとうございます(●^o^●)

初めましてハルさま~大変お返事が遅くなりました
ご訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)

そうなんですよね~どう見ても失敗ですよね~
ハルさまがおっしゃる通り中身は本当に甘くって
わさび醤油で食べたらトロッと美味でしたぁ~

オレンジ是非是非買ってみてくださいませ
応援ありがとうございました(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2015/06/29 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/747-ba5bfba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ