崩れる。。。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

かなり深刻な事態です。。。。。


IMG_4040.png

1ヶ月で2.5キロも成長しています


今日から
『昼食後のおやつタイムのお菓子はお断りいたします‼ッ』
...キッパリ!

固い決意でお仕事にでかけ。。。
昼食後の同僚の『まぁ。。一つぐらい。。。』との甘い誘惑にも惑わされず

がんばりましたはなまる。。。で一日おわれると思っていた

・・・のに
夕方友人が届けてくれた大好物の【朴葉寿司】
IMG_4039.jpg

あっさりと1日目から固い決意が崩れたわたしでした。。。。情けなかぁ~~~
・・・・・・なぜに博多弁?!・・・・・


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/06/29 Mon. 19:58 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

こんばんは♪

固い決意・・・
分かるわぁ~。

私も 小食を心掛けているのに、
娘が帰って来ていて ピザ食べ放題のランチに行ってしもたぁ~(>_<)

帰りはお腹がはちきれそうで
1日で胃袋が巨大化した気がします(・。・;

URL | Sammy #-
2015/06/29 20:16 | edit

Sammyさま。。。コメントありがとうございます(●^o^●)

本当に【育つ】ことは簡単で。。。どれだけでも【育つ】自信はあるんですけれど
困ったものです(-_-;)

URL | madameゆか #-
2015/06/29 21:51 | edit

YUKAちゃん♪☆\(⌒○⌒)/☆こんにちわ♪


2.5㎏?

京範囲 キャパ内でしょう!!








                        *** manboh ***



URL |  #-
2015/06/30 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/751-60dd3858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ