惑わされて。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

IMG_4070.jpg
飲み続けているものの。。。残念ながらあまり効果が感じられない。。口コミは高評価だったけど
あくまでも。。。わたし個人の意見です


それでも飲み続けているのは
はとむぎ1

欲しい!ッと思った時にタイミングよくキャンペーンをしていたため効果もわからず

お買い得!!ッとはりきって2袋お買い上げぇ~
考えてみたら1袋あたり...ほんの100円ぐらいお安い程度でした


捨てるのももったいないので。。。飲むのをやめられず今日から2袋目に突入。。。。。。。

これでは
お安いからと【キュウリお買い得袋】を買い。。。冷蔵庫内で何本か無駄にしてしまい
結果。。。単価のお高いキュウリとなり。。。無駄にした罪悪感を味わうっという
お買い物方式と一緒でございました
流石のわたしも。。。何度も失敗を繰り返し最近ではキュウリは一本買いしております
....威張るほどのことではありませんが.....


話がそれましたが。。。この【はとむぎエキス】を飲み終えたら
以前のブログに書いたアレを購入いたしましょ

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/09 Thu. 21:21 [edit]

category: お買いもの

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

こんばんは♪

はとむぎねぇ~(#^.^#)

はとむぎ茶が張った時に飲んでいたけど、
もう30年くらい前かしら・・・。

ちょっと気になるので、
早速調べてみようっと^^

URL | Sammy #-
2015/07/10 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/761-5594dfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ