ざぁんね~~んッ  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

小学校の同窓会のお知らせハガキが届きました
IMG_4071.jpg



ぬぅあんとぉ~~
小学校を卒業して39年がたったんですってぇ~.....いつの間に....しらなかったゎ......
改めて数字でみると凄いわッ!!

IMG_3835.jpg
先日ゴールデンウィークに広島で小学校時代からの同級生に会いましたが。。。
ほとんどの同級生にはもう何十年も会っていません
わたしは。。。お名前を思い出すことができるかしら。。。。。。。。

みなさま。。。どのような変貌を遂げていらっしゃるのか

39年ぶりに同級生たちに会うため!!っという目標があれば最近ダラダラのダイエットも
もっと励める。。。。はず

きっと。。。きっと美容とダイエットに絶大な効果がある。。。。。。。はず

で・す・がぁ~
残念がら今回はスケジュールの関係で欠席になりそうです

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/07/10 Fri. 22:11 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/762-c2130718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング