だッ。。。だいじょうぶかしら.......  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

img46b98b58zikezj.gif
今日は午前中青空だったので。。。お外におもいっきり洗濯を干したまま

ランチがてら
IMG_4062.jpg半月後に迫っている台北食い倒れ旅の打合せをしました
おしゃべりに夢中になり時間の経つのを忘れ

ふと
周りを見回すと広い店内わたしと友人の二人のみ


そそくさとお会計を済ませお店の外に出てみると
お店に入ったときの青空とはうってかわり。。。今にも雨が落ちてきそうな真っ黒な雲におおわれていました

慌てて車に乗り込み家にむかい走り出した途端に
5m先も見えないぐらいの大粒の雨。。。あめ。。。アメ。。。。。。。
わが家まで11kmの道のり。。。わが家の方向の空が少し明るく見える(←願望だったかも)
まだ雨が降り始めてないかも。。。。。かすかな期待をこめ帰宅

ぬぅあんとわが家の手前700m地点は確実に道路が雨でぬれていたのに
わが家周辺はまだ雨が落ちてきていなかったようです
お洗濯をとり込みはじめたら。。。ポツリポツリ

IMG_4076.jpg


お洗濯ものが濡れるのはまぬがれたけれど。。。今日は調子にのって食べ過ぎ
午後はシクシク。。。胃痛

う゛ぅ~~~ん。。。こんなことで猛暑の...一日5食食い倒れ旅乗り切れるかしらぁ~~~

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/15 Wed. 21:41 [edit]

category: お外ごはん

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/766-3f65dc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ