どこのどなたか存じませんが。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

先日パソコンの調子が悪くなり
ダ~リンがパソコンを分解して中の埃のお掃除&修理をしたあと
メールソフト【Shuriken】
『前回正常に終了しなかったからメールを復旧する?』

・・・って聞いてきたので
あらまぁご丁寧にそんなことができるなら『お・ね・が・いしました

らぁ~~~~
なんと6000件以上ものメールを復活させてくださいました。。。。。
そのメールをチェック&削除していく作業段階で。。。ブログにいただいたコメントに目が釘づけ
コメント

コメントを読んだときにはチョイッと凹んでしまいました.............

・・・がぁ
コメントをいただいたブログは今書いているこのブログではなく。。。
4年くらい前にブログのお引越しをする段階でためしにデータを動かしたまま
まったく放置していたもの

それはもう。。。確かに【ひどいッ】状態のブログ。。。。お恥ずかしい

早速ひと様の目に触れないよう処理をいたしました
ブログ
どこのどなたか存じませんが。。コメントありがとうございました


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/16 Thu. 21:11 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

6000件の復活!。
でも全部消えるよりかはマシかもですね^^

応援しておきました。ポチッ

URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-
2015/07/17 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/767-aff6a049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ