さすがにそれはいくらなんでも。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj
IMG_4082.png

本日iPhoneの壁紙をとっかえましたぁ~

夏らしい。。。自画像...パンダ画像にいたしました


IMG_4085.jpg












お顔の方も簡単に
ピチピチ....すべすべお肌に
【とっかえ】られるといいのです
が。。。

に関心の高いブロガーさまたちの間で評判の
ファンデーションのトライアルセットを注文し。。。本日到着!!

つける度に肌が綺麗になりカバー力もあるとの評判。。。期待してみましょう


今日幼稚園児のママたちに『わたし...26歳の子供がいるの』といったら
『え゛ぇ~見えないぃ~~お子ちゃまは中学生ぐらいかと思ってましたぁ~』っと

・・・さすがにそれはいくらなんでも、、、
とは思いつつも素直に喜ぶことにいたしました

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/17 Fri. 21:36 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

YUKAちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪



>>夏らしい。。。自画像...パンダ画像にいたしました

え(・_・)?  白い肌に黒のビキニってこと @_@; ワオッ(゜ロ゜;ノ)ノ


あ、iPhoneの壁紙ねσ(^◇^;)

で待ち受けがビキニ?

若いお母さん♪





                           *** manboh ***


URL |  #-
2015/07/18 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/768-82038bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ