決めた理由は。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

夏休みに入りましたぁ~。。。わたしのお仕事は繁忙期に入りましたぁ~

お仕事お休みの日曜日は目覚ましをセットしないで
本能のまま。。。。。。。。寝よう0031_20110821141314Zzzzzz

・・・ッと思っていたのに。。。
今朝は6時半に目覚ましなしでぱッと。。。すっきり目覚めてしまいました

もしや。。。【太平酵素】のおかげなのかしら。。。。。
IMG_4075.jpg

ただちょっと飲み始めてから気になった点も。。。

身体が痒い....かゆい.....カユイ............
まぁそれも昨日ぐらいから少しずつおさまってきた感じ
好転反応。。。だったのかしら

好転反応であれば身体に効いてる証拠。。。きっとこれから良い方向にすすんでいくのかな


そんな期待をこめて定期購入を申し込みましたぁ~

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/07/19 Sun. 07:58 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/769-f8547165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ