始まったばかり。。。なのに  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

本日の多治見市の最高気温。。。33.7℃
・・・っというわけで.....耐え難いほどの暑さではありませんでした
.....段々身体が気温に対してマヒしております


がぁ~
IMG_4096.png

さほど汗をかいた記憶もないのに。。。。

今朝お仕事に行く前(7時)と
お仕事から帰ってシャワーを浴びる前(5時)の

体重測定!cid__02@120213の数値

900gも痩せていましたぁ~

恐るべし。。。な・つ・や・す・み
※わたしのお仕事は夏休みが超繁忙期になります

まだまだ始まったばかりのな・つ・や・す・みこの調子でいけば
来月末ごろには。。。【すれんだぁ~ぼでぇ~】!cid__07@120213を手に入れている
......もしくは途中でばたんQ~。。。でしょうね
IMG_4097.jpg

今夜は身体が欲しがりました

玉ねぎの【おいしい酢】漬け

さぁ~~~て
明日もお仕事がんばりまぁ~~す

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/07/21 Tue. 20:55 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

1日で900g、すごい!
夏休みが終わる頃は、ナイスバディーを通り越して「骨皮筋衛門」になってしまっているかも(^^;
暑い日が続きます、ご自愛ください。

URL | BB #-
2015/07/22 06:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/771-19efba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ