今後に注目いたします。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

IMG_4104.png

先日【900g痩せたぁ~】
・・・ッと喜んだのもつかの間  
その日記はこちら

翌朝には。。。。。

大きく...大きくリバウンド

痩せたわけではなく。。。
何かがひととき体外に放出されただけ???


それでもこの1週間。。。ざっと見返すと少しずつですが体重が減っている

ここのところ超繁忙期を乗りきるため....という口実に結構炭水化物も摂取しているのに。。。

やはり思い当たるのはお試しで1週間飲んだ【大平酵素】
IMG_4101.jpg

飲み始めて身体が痒かったり。。。大人のニキビができたり。。。またまたものもらいまでできたり。。。
これらもすべて身体の毒素を排出しようとするための。。。好転反応。。。っであってほしい

ひとまず昨夜届いた【大平酵素】をつづけてみようとおもいまぁ~す

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/07/23 Thu. 16:00 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

こんばんは♪

早くもダイエット効果ですね^^
サプリを寝る前に飲むといいのは、
お腹がカラッポの時の方が吸収率が高いからといわれてます。
OM-Xもパンフに寝る前を推奨してました。
但し、胃が弱い方は、胃に負担になるので気を付けた方がいいかも~

このペーストタイプは、余計なものが入ってないからいいですよね。
わたしもこちらを試してみたいな。

URL | Riz #mYbggkm6
2015/07/23 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/773-983cd8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ