あと。。。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

IMG_4107.png

 明日もお暑くなりそうです。。。。。

 明日も季節感をたっぷり体感できる職場環境で
 お仕事です。。。。。

 気づけば7月も。。。残り1週間

 【食い倒れ台湾旅行】の出発もあと1週間余り

 旅行は行くことよりも【計画をたてること】の方がすきだった筈なのに
 最近は大雑把な旅行計画しかたてず。。。帰国してから
 【あれも...これも....食べればよかった...
 。。。ッと後悔をすることが多い
とはいえ1日5食はユウに食べていますが........


旅にでかけるまで。。。お仕事のお休みは残る2日。。。今度こそしっかり計画をたてなくっちゃ

そして先ほど。。。イイものを見つけちゃいました
旅計画1

さぁ~て明後日のお休みにさっそくとりかかりましょッ

・・・ッと今は思っていますが
またまた。。。行き当たりばったり旅行にならなきゃいいんだけれど。。。。。


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/07/24 Fri. 21:14 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/774-6bcd74d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ