もう。。。はなせませんッ!  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

以前からちょくちょくブログネタにしている。。。足のむくみ
こ~んなことしたり。。。
IMG_2941.jpg

あ~んなことしたり。。。
IMG_2942.jpg

・・・していますがなかなかスッキリ。。。とまではいきませんでした

先日購入した眠るときに履く着圧ソックス。。。これがすこぶる調子いい
・・・っというわけで
わたしもむすめも。。。もう一足追加購入決定!!!
IMG_4119.jpg

今回のお買い物で
わたしもむすめも着圧ソックス。。。2大メーカーのものを両方ともゲットしましたぁ~
さぁ~てさて。。。どちらがより良くはたらいてくれるのかしら。。。。。

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/07/28 Tue. 21:21 [edit]

category: お買いもの

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

☆\(⌒○⌒)/☆こんにちわ♪


へ~ こんな商品もあるんだ( ..)φメモメモ 

あ、そういえば入院した時に そんなの履かされた経験があったσ(^◇^;)

マッチョなアンヨにはきつかったぁσ(^◇^;)

解けないようご自愛ください





                    *** manboh ***


URL |  #-
2015/07/29 10:36 | edit

うちの娘も使っているんだけど、
私は未体験!

今むくみがひどいから使おうかなぁ~・・・娘のをこっそり(*^。^*)
伸びたら 使ったのがばれちゃうけど(笑

URL | Sammy #-
2015/07/29 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/777-d834fe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング