お供で。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

お仕事三連休・・・最終日の今日はむすめのお供で。。。
IMG_4250.jpg

運転免許証の更新手続きへ

会場につきいそいそと車を降りるわたしに
『えッ。。。ついてくるの??2時間講習があるよ』......ッとむすめ

ならばわたしは最初からついていく必要がなかったじゃないの。。。ッと思いながらおずおず帰宅

そして2時間後。。。お迎えに

駐車場で待つわたしにむすめは
『今から出かけるから駅へ送って』
.....あわよくば帰りにむすめとアウトレットモールへでも...........。。。ッと思っていたのに
どうやらわたしのお役目は単なるアッシーだったようです

今日の予定を事前に言っておいてくれたら。。。むすめとのお出かけを楽しみに
いそいそと出かけることもなかったのに......


そういえば2013年5月20日。。。
アメリカ留学中に運転免許を取得し。。。帰国後日本の免許証に切り替え手続きに行ったときも
土地勘のない岐阜駅にわたしは車とともにむすめに置き去りにされたんだったわッ
その時の模様は。。。こちらの日記


そのむすめ。。。いよいよ来週からまた留学へ
むすめに振り回される生活からは解放されますが。。。寂しくなります。。。

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/17 Mon. 18:50 [edit]

category: 家族

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

コメント

アッシーお疲れさまです m(u..u)m
昨晩も雨のため 連絡が入りました↓
アッシー出動しました‥

「雨の時の対策はないの?」
と聞きましたら
「折り畳み傘を―むにゃむにゃむにゃ」
聞こえへーん!!!
でも
迎えに行っちゃうんですよねー(^^ゞ

私も免許の更新のハガキが来ましたーーー
また写真撮らなあかんと思うとユウウツですがー
行ってきます。

娘さま 旅立たれるとホントに寂しいですね‥i-202

私もアシとして生きてた方が
幸せなんでしょうかね‥



URL | shiosio #WucdSnhw
2015/08/17 19:41 | edit

留学ですか・・・
それは寂しくなりますね(>_<)

うちの娘は8月末に お仕事のような都会暮らしも終わって、
戻ってくるんだけど、
嬉しいような・・・ダイエット食に追われるのも・・・(^_^;)

私もいつもアシに使われてます(ー_ー)!!

URL | Sammy #-
2015/08/17 20:27 | edit

YUKAちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪


ありゃま きっちり利用された母ですね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)きょろきょろ


また留学ですか? 家の娘 嫁いで13カ月になります 

一応 10月10日 1年遅れの結婚式を神戸のハーバーランドにある(北野坂にもあります)で

身内だけで執り行います

何もお役は無いと思いきや 『バージンロードのエスコートと 祝賀会の乾杯の音頭』をば 言い渡されましたワオッ(゜ロ゜;ノ)ノ

予定外で困惑しております┐( ̄▽ ̄;)┌ d( ̄▽ ̄)\(-"-;)ォィォィ






                             *** manboh ***


URL |  #-
2015/08/18 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/782-abb14b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング