今日も。。。また  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

3連休明けのお仕事。。。4分のチカラで。。。社会復帰してまいりました

今日の多治見市の気温は。。。
IMG_4251.png

惜しいッ。。。0.1度の差で全国4位
かなり過ごしやすくなってきました。。。。。ってまだまだ30度越えていますが
気温に対する感覚がかなりマヒしてきています

4分のチカラで働いて家に戻ってくると
むすめの満面の笑顔に出迎えられました

『駅に送って行って。。。笑顔の裏には何かあるとは思いました

仕事をして帰ってきたばかりなのに。。。。。。ッとつぶやくわたしに

『まぁ(送り迎えをするのも)あと1週間のことだから。。。』
それを言われると....
。。。またまた今日もむすめしもべになるわたしでした






img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/08/18 Tue. 19:31 [edit]

category: 家族

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

YUKAちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆おはようございます♪


お疲れ様です (=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~






                          *** manboh ***

URL |  #-
2015/08/19 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/783-ddb2379f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ