なんとか。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

むすめの留学出発。。。いよいよ今週水曜日に迫ってきました
今現在も。。。むすめはせっせと荷物をまとめているようです
それどころか.....持って行くものをまだ今日も買い出しに。。。。。

IMG_4261.png

わたしも旅にでるとき。。。大概
切羽詰ってギリギリにしか準備をしませんが。。。
その模様はこちらのブログ

むすめもどうやらわたしの遺伝子を
十分。。。十分受け継いでいるようです

飛行機は明後日の午前出発便ですが
明日中部国際空港のホテルにむすめと宿泊予定です
当日朝...早めに行くつもりが
心配性のダ~リンから前泊するように指令が。。。


そして心配していた台風も
なんとか影響を受けずにすみそうな感じです


明日はお仕事終わって。。。空港へ




img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/08/24 Mon. 19:21 [edit]

category: 家族

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

コメント

娘さんいよいよですね!!


YUKAちゃん♪ 『さみしい』をネタに ステイ先までついて行くんじゃないよ~d( ̄▽ ̄)\(-"-;)ォィォィ






                       *** manboh ***

URL |  #-
2015/08/25 10:13 | edit

こんばんは♪

娘さん、留学されるのですね。
出発時、お天気回復するとよいですね(*^_^*)

コメントありがとうございます。
応援して帰りま~す。

URL | レモンキャラメル #-
2015/08/25 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/789-c34b3a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ