アクシデント。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

昨日仕事が終わってから中部国際空港…セントレアへ
台風の影響を受け空港へ向かう電車が途中から運転見合わせ
鉄道会社が臨時に運行していたバスでなんとか辿り着くも。。。
その後も数々のアクシデント勃発
詳細はまた後日改めます

・・・が
最大のアクシデントは今朝ホテルを出て娘のお見送りに空港へ行ったときに起こりました
IMG_4277.jpg

2人で運ぶにも大変な荷物をこれから先の長旅。。。娘が一人で。。。ッと不憫に思いながら
少し離れた場所でチェックイン手続きを待っていました
※長旅。。。どうやら留学先に行く前にシンガポールに立ち寄りお友だちに会うようです


やたら時間がかかっていると思いきや。。。
預け入れ荷物が重量オーバーで追加料金10万円。。。とのこと
20kg近くオーバーしてますから


以前シアトルへ留学したときの荷物とさほどかわらない。。。ッと思っていましたが
そこに落とし穴!!
※注) 落とし穴…ではなくあくまでも娘の勘違いですが........

IMG_4279.png
今回の留学先はインドネシア

今回利用の航空会社のエコノミーでは
無料で預け入れできる荷物は
30kg…1個


留学先がアメリカのときは
23kg…2個


IMG_4278.jpg
急遽。。。
空港で荷物を詰め直し
スーツケース1つはお留守番することとなり
わたしと一緒に多治見の家に戻ってまいりました


そういえばシアトル留学中も。。。
現地で契約したばかりのiPhoneを盗まれたり。。など数々のアクシデントもあったようですが
いつもなんとか自力で解決しているようなので今回も娘を信じて送り出します
IMG_4274.jpg
今朝ホテルの部屋から。。。
実り多き留学生活になりますよぉ~に

今シンガポールに到着したとLINEがきました


それにしても娘のいない淋しさ。。。今回は半端ない

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/08/26 Wed. 17:45 [edit]

category: 家族

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

コメント

どえりゃぁ アクシデント続きでしたねワオッ(゜ロ゜;ノ)ノ


でも何だかんだいってもYUKAちゃん♪の娘っち 多少のことでは 怯みませんねぇ♪


娘っちが居なくなった寂しさ   ここは 思う存分ダーリンに甘えてください(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~


え(・_・)?もう甘えたのあ?ワオッ(゜ロ゜;ノ)ノ  d( ̄▽ ̄)\(-"-;)ォィォィ








                    *** manboh ***



URL |  #-
2015/08/27 10:55 | edit

マダム‥
本日まだ 更新ありませんが
大丈夫でいらっしゃいますか?

娘ちゃん
すぐ帰ってきはりますよ~♪



URL | shiosio #I1kZNnx2
2015/08/27 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/790-675ed2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ