もう無理なの???  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
C2

9月になりましたぁ~
ことしももう8ヶ月・・・3分の2が終わってしまいましたッ。。。いつの間に
やっと最近【2015年】【平成27年】に馴染んできたと思っていたのに。。。遅ッ

娘が留学にでかけてから1週間になろうとしています
一昨日アパートメントの契約をしてきたとが届きました。。。
お家賃なんと1まん8せんえぇ~んですってッ。。。わたしも行こうかしら

最近は娘の駅へのお迎えを夜することもなくなったので
けっこう寝る前に自分をいたわる時間が持てます

エアマッサージャーを足につけスイッチオン!!
IMG_2941.jpg


スイッチOFFまでの
15分間

お顔にフェイスマスク



IMG_3756.jpg


そして美脚(・・・になりたぁ~い)ソックスをはいて
IMG_4119.jpg

脚枕にのせて【黄金の7時間睡眠】をめざし。。。就寝Zzzzz
※【黄金の7時間睡眠】・・・
心臓や血管系の病気、糖尿病になるリスクが低く
肥満になりにくい
・・・らしい
IMG_2942.jpg

昨夜も早々。。。11時ごろに勇んでベッドインしたものの
残念ながら。。。今朝4時半ごろ。。。自然に。。。目が覚めてしまった
もう【黄金の7時間睡眠】をとることはできないお年頃なのかしらぁ~~~~~

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/09/01 Tue. 21:11 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

時が過ぎるのは早いですねー
はっと気が付くと年末になっていたり・・・

それにしても家賃安いです!

URL | テルコ #mm.atx4o
2015/09/02 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/796-8413d5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ