たまには良いンです♪  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
w-line1.gif

本日お友だちとランチへ行ってきました

BF2ADA15-F89C-4376-9E82-2B8FDAF093D4.jpg
とってもお出汁が効いたほうれん草と豆乳のすり流し

0E34D317-020B-42AF-9E30-43BF489A9C73.jpgF9FA39BD-25B0-4B19-B6F5-F40DFD0068E5.jpg
お野菜たっぷりの優しいお味
今朝収穫された椎茸の炊き込みごはん.....揚げた大豆ののったごはん

3E50B2B4-5808-486C-AAD9-C2FDB1D845A5.jpg
ほうじ茶のプリンの上に豆乳アイスクリーム

A4164AF1-630A-4AB6-9B96-66A3071FD882.jpg
店主のお父さまが美濃加茂の珈琲屋さん【コクウ珈琲】で入れ方を習ってこられたそうです
珈琲は別料金

B3C4463D-4888-40EC-99A3-86330D30CF8A.jpg
調理場は店主さんの雰囲気にピッタリ...可愛らしくスッキリまとまっていました
2739EA9E-733E-4109-85DF-BD07B749ED68.jpg
席は一枚板のカウンター…7席のみです
席ごとに膝掛けが用意してある…店主さんの心遣いが感じられます
FFD7586D-7CDA-475C-808F-A8BDFC3DCF5E.jpgD094FD83-0446-443E-AB79-31CB1B582AC7.jpg
お店のお隣のログハウスは店主さんのお父さまの手作りですって
予約時に申し込めば食後マシンガントークタイムのために
場所を提供していただくことも可能なんですって...使えそう

お野菜はお店の前の畑で作られているようです
とっても美味しく大満足のランチになりました

え゛ッ。。。なになに?!
『低糖質ダイエットをしてた筈では。。。』って
良いンです良いンです
たまにはお友だちとのお食事やお喋りも楽しまなくっては
ランチが【たまには】ではなくダイエットが【たまには】にならなければいいのですが…


また今夜から低糖質ダイエット。。。頑張りまぁ~~~すッ

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
ずいぶんとコメントのお返事が滞って…
ごめんなさぁ~い
関連記事

Posted on 2013/02/25 Mon. 14:43 [edit]

category: お外ごはん

thread: 食べ物日記 - janre: 日記

コメント

こんばんは~♪

イイよイイよ(=^_^=)
ダイエットは明日から~♪~θ(^0^ )…っていう歌もあるそうですから(^o^;(笑)

隠れ家的な雰囲気がGood☆ですね(o^-’)b

URL | みかりん #-
2013/02/25 19:36 | edit

そですそです(*-`ω´-*)ゞ

それが長~く続けるコツですよ♪

たまには息抜きも満腹も必要ですね(笑)

URL | あちお~くん #-
2013/02/26 07:28 | edit

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


お~うっまそう (=⌒~⌒=)

ダイエット ダイエット だい えぇ~っと

またこんど~~~!!!( ̄m ̄〃)ブブッ









                             *** manboh ***



URL | manboh #-
2013/02/27 20:27 | edit

みかりんさん…コメントありがとうございます♪

そうなの一見してはお店ってわからないのよ(*^_^*)
また店主さんの素朴なお人柄がナイス☆彡でした

近かったらね~みかりんちゃんと一緒に行きたかったわぁ~♪

URL | madameゆか #-
2013/03/03 16:56 | edit

あちお~くんさん…コメントありがとうございます♪

たまに。。。ならば良いンですが(^_^;)

どうやらダイエットが【たまに】になりそうです(*^m^*)

URL | madameゆか #-
2013/03/03 21:55 | edit

manbohさま…コメントありがとうございます♪

そうなのよね~(-_-)
『明日からぁ~』が口癖ではいつまで経っても
万年ダイエッターの汚名は返上できません(^_^;)

URL | madameゆか #-
2013/03/03 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/80-1d1144c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ