決めては。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
C2

ランチへ行ってきましたぁ~
IMG_4330.jpg
道路にむかって横並び・・・二人だけの素敵なお席

はじめまして♪。。。のお店に久しぶりに会うお友と
001 (5)
001 (7)

001 (6)
メインのお料理。。。わたしはチキン
とっても柔らかッ

チキンが苦手の。。。お友はサーモンをチョイス

若夫婦お二人で切り盛りされているお店。。。
美人の奥ちゃまがとっても親しみやすくお料理いただく前から
【お気に入りのお店】に決定!!
お料理ももちろん美味ぃ~でした

また伺いまぁ~~~す

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/09/07 Mon. 17:38 [edit]

category: お外ごはん

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

相変わらず いいお店 見つけるの上手ですね!!!( ̄m ̄〃)ブブッ





                       *** manboh ***


URL |  #-
2015/09/10 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/802-2f4be354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ