予測できない  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
C2

お天気どうなっているんでしょうか???
いつ。。。どこで。。。どんなことに遭遇するか予測がつきません

IMG_4345.png
 
 直撃かと思われた台風の影響はさほどありませんでした
 台風から離れているところで大変な被害が出ているんですね
 
 本日の多治見市は
 一日雨の予報でしたが。。。予報に反し
 ほぼ。。。晴れました
 
 朝晩は秋めいてまいりましたが

 あいかわらず。。。日中は
 南の地方に混じり全国第2位の気温でした



天気10日


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/10 Thu. 20:10 [edit]

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/805-8c2c8429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ