息子の休暇  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
C2

今日は午前中だけ仕事をして帰ってきました

水曜日に1年7ヶ月ぶりに帰ってきた息子は
明日には大阪で大学時代の集まりがあるらしく本当にしばしの帰省でした
IMG_4370.jpg
その息子の荷物。。。
『どちらのお山状態

よくよく聞いてみると今後の息子のスケジュールは

明日19日・・・多治見から午後大阪へ
20日・・・大阪から広島へ
【わたしたちも広島へ行くのでまた再会できます
21日・・・始発で広島から京都へ
京都から友人と2人歩いて東京へ帰るそうです
7日間歩く予定だそうです

大学時代から自転車【ホームセンターでセール価格で売ってるママチャリ
京都府京田辺市~福岡まで自転車で行ったり。。。
働きはじめてからも京都から新潟。。。そして東京へ自転車で行ったりと
わたしの休暇とは全く違う過ごし方の息子


まぁ何はともあれ。。。健康で人生を謳歌していただければ母は安心です
欲を言えば。。。色々ありますがッ


さぁ~てそろそろ夕飯を作りますか

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/09/18 Fri. 18:28 [edit]

category: 家族

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

こんばんはー

うちの息子もママチャリで
四国とか行ってましたー
なんか許容範囲超えてましたけど
いつもの4人で 免許もめでたく
長野でとってきましたーーー

i-282近くでとってよーーーー

URL | shiosio #WucdSnhw
2015/09/18 19:15 | edit

☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪



息子君 相変わらず やってますねσ(^◇^;)

母は 豊満な小さな胸を痛めてますか?σ(^◇^;)


お疲れ様です(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~






                      *** manboh ***


URL |  #-
2015/09/21 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/812-446ba28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ