おもいッ  

京都から東京。。徒歩の旅中の息子も。。。本日午前
IMG_4405.jpg
東京都に入ったようです。。。もう一息

シルバーウィークが終わり。。。お仕事はなんだかバタバタ大忙し
夜はパソコンを開く間もなく。。。ばたんQぅ~な生活です
そしてこのところすっかり話題にのぼっていない...話題にしていない

わたしの体重変化増加

IMG_4406.pngIMG_4407.png

ご覧のとおり。。。。。
シルバーウィーク前。。。息子が1年7ヶ月ぶりに帰省し
連日夜遅くまで食べながらおしゃべりをし

その後
シルバーウィークには実家の広島で規制なしのお食事

あの食生活で太らないわけがない。。。
ッと予想しながら体重計にのりここ数年見たこともない数値を目にしたのが3日前
そして
シルバーウィークに注文していたプロティンダイエットが昨夜届いたので
IMG_4404.jpg

明日から......今夜から取り組みたいと思いますッ!!
あ゛ぁ~~~からだが重い

関連記事

Posted on 2015/09/27 Sun. 14:07 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

お久しぶりです~♪

うちの息子もママチャリで
四国とか行ってましたが
徒歩は‥(-_-;)
未知の世界ですねー
息子さま もうすぐゴールですね!一安心v-355 ^^

で、プロテインダイエットv-352の 今後の情報も
どうぞよろしくお願いいたします~♪

URL | shiosio #WucdSnhw
2015/09/27 18:42 | edit

無事 東京に入ったようで良かったですね^^

それにしてもすごい!

息子ちゃんは痩せちゃったかもね(^_^;)

URL | Sammy #-
2015/09/27 20:06 | edit

息子君の分を 母 YUKAちゃん♪が 体を張って 食したとしておきましょう♪


息子君無事帰京? お疲れ様(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~

YUKAちゃん♪ も 体重維持? お疲れ様 (=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~






                     *** manboh ***


URL |  #-
2015/09/27 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/816-ac493e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ