まだ。。。?  

京都~東京徒歩の旅にでていた息子は昨日無事にゴールしたようです

息子は到着しましたが。。。先日送った娘の荷物は。。。いまだに到着していない模様
IMG_4394.jpg

輸入ものとみなされ高額な課税をされないよう
食品などはすべて。。。。【封を開ける】【値札を消す】
ちなみに私はマジックでそれぞれに【goods for personal use】と大きく書きました

そして中身のリストとお品をマッチングしやすいようにすべてに品名の付箋を貼りつけました
紛失防止。。。という狙いもありますが。。。
準備のようすはこちらのブログ


現在お荷物は。。。
EMS追跡

インドネシアで保管?!されている模様。。。娘にはいつ届くのかしら

ちなみにこのEMSの送料(7800円を考えると現地で調達した方がお安い。。。ッと思うんだけど
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/28 Mon. 20:48 [edit]

category: 家族

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

コメント

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ
2015/10/20 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/817-614c3587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ