へんか。。。  

まぁビックリ。。。ブログおサボりし始めはや3ヶ月!!

その間わたしにはちょいっと変化が。。。

  ジムに通い始めましたぁ~。。。週3日を目標としていますが。。。
  お勉強を始めようと。。。とりあえず。。。申込だけしましたぁ~
IMG_4514.jpg


しかし何といっても大きな変化は
ブログを書かなくなったこと

3ヶ月前まではパソコンを開かない日がない生活でしたが。。。開かない日も多々
特にコレっといって理由はないんですけれど。。。。

とはいえ【あいもかわらず】なことも多々
   美味しいものを食べに行ったり。。。
真心

ただ。。。最近はブログを書かなくなったので画像を撮ることが少なくなったわぁ。。。
久しぶりに撮ったお料理写真は。。。残念ながらブレブレで。。。
IMG_4535.jpg

   旅の計画をたてたり。。。
IMG_4539.jpg


まぁ兎にも角にも。。。
元気でぇ~す
ご挨拶もなく放っているわたしのブログにかわらず足を運んでくださっている方...
ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/12/20 Sun. 19:25 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

コメント

あいもかわらず元気でよかったです(^^)

URL | BB #-
2015/12/20 21:14 | edit

YUKAちゃん♪☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪



もう止めちゃったのかと 心配しておりましたσ(^◇^;)


相も変わらず な生活に変化ですか?

振袖をなくして 混布を作るんですか?


大掃・・・・・ いや 禁句だったかな? やめておこうσ(^◇^;)


風邪 インフルエンザ  予防薬のない『ノロウィルス』に お気をつけのうえ

残り少ない2015年を 謳歌してください(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~







                           *** manboh ***


URL |  #-
2015/12/21 00:12 | edit

あ~。元気でよかった。
何かあったのかと思いましたよ。

おかえりなさ~い。

URL | みき姐 #-
2015/12/21 15:17 | edit

BBさま。。。コメントありがとうございました♪

> あいもかわらず元気でよかったです(^^)

わぁ~い(●^o^●)覚えていてくださったんですね~ありがとうございます♪

URL | madameゆか #-
2015/12/21 20:49 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

> もう止めちゃったのかと 心配しておりましたσ(^◇^;)

ご挨拶もしないまま。。。放置していたら『あっ!!』という間に3ヶ月も経っていて自分でもびっくりでした(^-^;
ボチボチ更新していく。。。つもり。。。でぇ~す
これからもよろしくお願いします(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2015/12/21 20:54 | edit

みき姐さま。。。コメントありがとうございました♪

> あ~。元気でよかった。
> 何かあったのかと思いましたよ。
>
> おかえりなさ~い。

ただいまぁ~~ご心配おかけしました。。。サボっている日が増えれば増えるほど
何を話題にしようかと思いつつ…あっという間に3ヶ月(^-^;
まぁここ1ヶ月は写真も撮らなくなってきていましたが
なんとなく『このままでは駄目。。。』な気がしてきて。。。(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2015/12/21 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/818-faaded35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ