幸せ。。。  

お仕事お休みの本日。。。午前中はお友だちと【忘年会モ~ニング
IMG_4552.jpg

午後からは先週は1日しか行かなかったスポーツジムへ

・・・行くつもりが。。。。。寒さで出かける気力喪失

一週間後に迫った年末旅行前に体調を崩しても。。。ってな言い訳を誰に聞かすでもなくつぶやき。。。

ゴロゴロ過ごしました。。。あ゛ぁ~~幸せぇ~


昨日突然ブログを再開。。。やめたつもりはありませんでしたが。。したにもかかわらず
コメントまで頂戴し。。。本当に感謝

img1bddd96dzik7zj


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/12/21 Mon. 20:47 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪


え(・_・)?  モーニング忘年会? ・・・はて? (* ̄∧ ̄*;)ウーン


年末旅行? また 高飛びですか?d( ̄▽ ̄)\(-"-;)ォィォィ


そっか ジムに行かないのは 寒さに負けてのことなんだ!!

たしか 超が付くほど寒がりだったのかな?(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~


まずは 首を冷やさないように 温めてください(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~


夐回路は 腰に ウサギの形に張ると効果的らしいですよ!!

大きいのを横に貼って その上に 縦に2枚ウサギの耳のように貼るそうです!!





                        *** manboh ***


URL |  #-
2015/12/21 22:32 | edit

やほ~ん♪

私も頻繁には書かなくなっちゃった。
コメントも書けなくしちゃったし。でも元気♪

ジムには1年行って、中途半端にプールへ数か月。
今はブクブク・・・ブクブク・・・とめどなく。

でも、元気です(笑) 年末旅行楽しんできてね。

URL | ちょこぱん #-
2015/12/22 12:28 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

> 年末旅行? また 高飛びですか?d( ̄▽ ̄)\(-"-;)ォィォィ

はぁ~いv-290今年は息子は行けないようで。。。残念なんですが
留学中の娘に【物】を届けに行ってまいります♪

URL | madameゆか #-
2015/12/23 19:42 | edit

ちょこぱんさま。。。コメントありがとうございました♪

> でも、元気です(笑) 年末旅行楽しんできてね。

ありがとうございまぁ~す♪元気がなによりですね(●^o^●)
来年こそはまたランチにでも行きましょうね♪

URL | madameゆか #-
2015/12/23 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/819-054ea45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ