月曜日って。。。  


またまた...ランキングに参加しました
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ


昨日久しぶりに会ったお友達と食べたランチは
IMG_4792.jpg
IMG_4793.jpg

麦ごはん&とろろ(おかわり自由)。。。。。美味しゅうございました
・・・がぁ~
次回和食を食べるなら以前行った【真心(ましん)に行きたいなぁ~
どうせお金を出して。。。太るなら。。。美味しいものを食べたぁ~いッ
真心

なんといっても昨日行ったランチの半分のお値段でいただけるのは嬉しい
お店のかたもとても感じの良いイケメン君だった。。。し
残念なのは。。。私のお休みが多い月曜日。。。定休日ってこと
結構月曜日がお休みのお店って多いのよね~


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

関連記事

Posted on 2016/01/19 Tue. 19:58 [edit]

category: お外ごはん

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

YUKAちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪


チッ 夜中に見る画像じゃなかったσ(^◇^;)

腹減った~~~~




                          *** manboh ***


URL |  #-
2016/01/21 00:38 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

残念ながら。。。(;^_^A

URL | madameゆか #-
2016/01/24 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/828-556ef2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ