カックン。。。  


またまた...ランキングに参加しました
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ


月曜日の夕方。。。
スポーツジムから帰ってからまたまた右ひざの裏の筋?!の痛みが再発

先月半ばにも同じような症状になり1ヶ月程度ジムをお休みし
痛みも治まっていたので久しぶりに行ったらまたまた。。。

繰り返すので心配になり昨日整形外科を受診
『後ろから突然…膝カックンされたような痛み』
っとお医者さまに伝えるもイマイチわかっていただけないようでした
膝カックン....ご経験がなかったのかしら....


結局レントゲンを撮影し。。。
『軟骨が少々減ってないとも言えない。。。から膝関節症ッ!』ってなことに
。。。が痛いんだけど。。。。


いよいよ華麗...加齢に伴う病名がいろいろついてくるお年頃になってきたのね

IMG_4800.jpg


今日はシップを貼ってサポーターをしてお仕事へ行ってきましたぁ~
結構痛みが和らぎましたぁ。。。若いから回復早いわッ

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

関連記事

Posted on 2016/01/20 Wed. 19:50 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

YUKAちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆わんばんこ~♪


いろんな病名の前に 50とか付くこともありますσ(^◇^;)

雪 問題ございませんでしょうか?

駅の送り迎え 出勤時 ご注意ください


                         *** manboh ***

URL |  #-
2016/01/21 00:41 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

最近は駅への送り迎えがないんですよぉ~
楽してます

URL | madameゆか #-
2016/01/24 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/829-d4e7e68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ