楽しい時間♪…のつかいかた  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村
A9

2月最終日になりました
年明けしてから本当にあっという間に日が経ちます

昨日娘に付き合っていった。。。運転免許試験場でのこと
書類の審査…結構待たされました(2時間待ち)
101EA2AA-D8DE-4D4A-B642-6AFDB8FDDE14.jpg
先日図書館で借りた本を持参していて良かった
この【チェンマイアパート日記】
イラストに癒され、思わず…『あるあるぅ~ッという内容。。。本当に楽しめました

そして以前のブログに図書館に予約した本…42人待ち『聞く力』
7DB5A6F5-6778-47F5-8442-84854B31977E.jpg

42人待ちしなくても
友人が貸してくれました

コチラはまた来週…娘の運転免許試験場のお供の時に

今年は去年より活字を読む機会が増えています



さて話はかわり。。。今日4日ぶりに会った方に
『痩せたんじゃないっと言われましたぁ~
・・・がぁ~
低糖質ダイエットを始めて1週間。。。体重的にはさほど。。。
きっと低糖質ダイエットを始めたmadameゆか…先入観から痩せたように見えたんでしょう
まぁぼちぼち気長に頑張ります

先日からお店で探しているのですが。。。。。
bran5.jpgブランパン2個入 【ローソン】120円(税込)

ブラン(ふすま)生地を丸めて型に入れしっとり焼き上げました。はちみつパウダーを添加することにより、しっとりソフトに仕上げており、噛むごとにブラン独特のおいしさをお楽しみ頂けます。
...ローソンHPより

パン好きの私…低糖質ダイエット中にもコレなら食べられそうですが。。。。。
まだ一度もローソンのお店でお目にかかっていません。。。関東地方のみなのかしら
今から友人がお茶に来るので。。。本日はこれで

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
ずいぶんとコメントのお返事が滞って…
ごめんなさぁ~い
関連記事

Posted on 2013/02/28 Thu. 15:52 [edit]

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

こんにちは~♪

うわぁ(´Д`)2時間?!
ちゃんと本を持参するゆかちゃん、貴女は偉いっ(≧∇≦)…最近そういえばなんにも読んでいません~(´Д`)
また何かオススメ本があったら教えてね(*´∇`人*)

URL | みかりん #-
2013/02/28 17:09 | edit

顔が小さいから?

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


痩せる必要ないと思うんだけどなぁ~

見たことはないんだけど!!!( ̄m ̄〃)ブブッ


あすから また寒くなると言っておりました

脚を取られてスッテンコロリンしないようご注意ください(=⌒ー⌒=)










                             *** manboh ***



URL | manboh #-
2013/03/01 23:30 | edit

みかりんさん…コメントありがとうございます♪

私もね~家にいたらなかなか読む時間が作れないの(^_^;)
待ち時間…有効に使わなくっちゃね(*^_^*)

URL | madameゆか #-
2013/03/03 22:02 | edit

manbohさま…コメントありがとうございます♪

実際に会ったらそんな言葉はどこからも出なくなりますよん(*^m^*)

URL | madameゆか #-
2013/03/03 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/83-bcdb1b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ