面倒ですが。。。ワクワク  


またまた...ランキングに参加しました
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

来年度から今のお仕事の雇用主がかわります
それに伴いいろいろと変化が起きそうです。。。なんだか忙しくなる予感

明日のお休みには溜まっているお家のご用を片付けてしまいましょう

IMG_3427.jpg
昨年の画像を拝借。。。

昨年のブログに医療費控除の
【還付を受けるだけの人】1月1日から申請可能。。。
今年一つ賢くなりました

・・・・・なぁ~んて昨年のブログに書いておきながら
今年はまたつるッと忘れておりました。。。年々...日々記憶がリセットされている

今年もe-taxを利用して申請します
医療を受けた人、医療機関名、病名が一緒の領収書は合算で入力可能なので
まずは領収書の仕分けから。。。がんばりまぁ~~すッ
幾ら戻ってくるかしら。。。
関連記事

Posted on 2016/01/21 Thu. 18:13 [edit]

category: お金

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

こんばんは♪

お久しぶりです~^^

ブログだから
自分の書きたい時に書けばいいんですよねぇ。

医療費申請・・・
細かい事からコツコツと ですね(^^♪

またお邪魔しま~す^^

URL | Sammy #-
2016/01/21 20:12 | edit

YUKAちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆おはようございます♪


神戸も寒くなりましたが そっちは 俄然寒いだろうね!! σ(^◇^;)


家は2月前後になると思います

お互い 頑張って 資料揃えましょう!!






                     *** manboh ***


URL |  #-
2016/01/24 08:16 | edit

Sammyさま。。。コメントありがとうございました♪

お待ちしていまぁ~す(*^^*)

URL | madameゆか #-
2016/01/24 20:02 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

資料は。。。目の前にそろっているのですが。。。
なかなか取り掛かれません(-_-;)

URL | madameゆか #-
2016/01/24 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/830-08324432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ