早まった。。。  


またまた...ランキングに参加しました
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

一昨日のブログに。。。
結構痛みが和らぎましたぁ。。。若いから回復早いわッ


なぁ~どと早まったことを書いてしまいました
今日は午前中お買い物に出かけているうちに痛みがドンドコ増してきて。。。
明日のお仕事にも備え
整体でびゅぅ~

してまいりました

整体といえば。。。今まで海外旅行に出かけた時などに
タイ古式マッサージ2

タイ古式マッサージ1
タイ古式マッサージ
かなりアクロバティックなことを
させられ。。。

台湾では。。。
力任せに押しつぶされ
窒息しそうになったり


今まで受けた【整体】では
『痛いッ。。。早く終わってぇ~~~』

っという思いをした記憶しかありませんでした

今日はネットで探した『かわち治療院』さんに行ってきましたぁ~
1時間みっちり。。。帰りには体が軽くなりましたぁ~
あッ。。。体重は軽くはなりません

そしてHPに載っている。。。【美容鍼】。。。気になるわぁ~

主に顔に鍼を刺して、新陳代謝を高め、
自分自身が本来持っている
自然で健康的な美しさ
内面から取り戻すことのできる施術。。。なんですって
HPより拝借           


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/22 Fri. 18:21 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

YUKAちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆おはようございます♪


飽くなき精神に 感服仕ります m(__)m






                          *** manboh ***

URL |  #-
2016/01/24 08:18 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

ありがとうございまぁ~す(*^^*)

URL | madameゆか #-
2016/01/24 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/831-f5358576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ