う゛ぅ~~~ん悩む。。。  


またまた...ランキングに参加しました
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

昨日新たな雇用主の会社の方との面接がありました
今の雇い主からは雇用条件がほぼ変わらない。。。と言われていたのに
よくよく聞いてみると
かなり変わるではあぁ~りませんかッ

お休みが少なくなるのは。。。私にとっては大問題!!!
新たな道を模索中です。。。またご報告いたします
今の仕事も。。。仲間とも。。。離れるのは淋しい。。。。。。けど


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/27 Wed. 20:54 [edit]

category: お金

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

YUKAちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪


雪の方はいかがですか? 

アッスの夜辺り 『大雪に気を付けよう警報』が 出そうな塩梅のようです!!

良い嫁ぎ先  ・・・いや 就職先がみつかるといいんですね!!






                           *** manboh ***


URL |  #-
2016/01/29 00:10 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

就職先は。。。のんびり探してみます
嫁入り先が見つかるといいのですが。。。

URL | madameゆか #-
2016/02/11 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/835-1c8ad460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ