決めましたぁ~  


またまた...ランキングに参加しました
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ


お仕事。。。

ここ数日
『辞める!!』......っと思っては後ろ髪ひかれ
『やはり続けよう』.....っと思っては。。。。。。でも.........


いつまでも悩むのも嫌なので今日きっぱり決めました!!!
今のお仕事はやめることに決めましたぁ~


さぁ~て
辞めると決めたからには。。。あとは前進あるのみ~~~
・・・ってどこに向かって



まずは痛む膝をしっかり治しましょう
きっと2年間で5kg近く........育ったことも原因となっているのでしょう
IMG_4809.jpg

今朝はおからホットケーキミックスを使った
チーズクッキーを焼きました。。。ほんとうはもう少し分厚くしてスコ~ンにする予定でしたが
ちょっと本気でダイエットに取り組まなくては。。。。。
目指すは5月・・・甥っ子の結婚式ッ
関連記事

Posted on 2016/01/28 Thu. 20:26 [edit]

category: お仕事

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

YUKAちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪


永遠のダイエッター Fight!! (^◇^)/




                   *** manboh ***

URL |  #-
2016/01/29 00:18 | edit

ゆっくりと

自由になるお小遣いは欲しいけど働きすぎも大変ですよね。ちょっとゆっくりするのもいいかもですよね。
制度変更というのも影響がいろいろあるものなのですね。^^

URL | seoulmiki #SIR.BgG2
2016/01/30 08:24 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

> 永遠のダイエッター Fight!! (^◇^)/

応援ありがとうございます
【永遠】。。。抜け切れそうにありません(;^_^A

URL | madameゆか #-
2016/02/11 17:31 | edit

seoulmikiさま。。。コメントありがとうございました♪

> 自由になるお小遣いは欲しいけど働きすぎも大変ですよね

そうなんですよね~
好きなこともできて自由になるお金も得て。。。うまくバランスがとれるお仕事が見つかるといいのですが

URL | madameゆか #-
2016/02/11 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/836-20018626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ