期待していますッ  


またまた...ランキングに参加しました
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

IMG_4816.png
久しぶりに。。。本当に久しぶりに。。。この話題

びっくりする勢いで
育ち続けていた私のおからだ

先週やたらめったらトイレに通うと思ったら
※注)小さいほう....です念のため

少しずつ体重が減ってきたぁ~



・・・っと思ったのも
つかの間。。。

昨夜はセブンイレブンで購入してきた
IMG_4811.jpg
【濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺 】

IMG_4813.jpg
【ホットサンドやわらかロースかつ】

どちらも。。。美味しぃ~~ッ

その他。。。もろもろ。。。。。もろもろもろ。。。。。。。。食べ続け。。。。


上記グラフご覧のとおり。。。本日またまた体重は上昇傾向

そして今朝から早速対策へ!!!。。。。。【白湯】
IMG_4818.jpg
効果を期待しています


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事

Posted on 2016/01/31 Sun. 16:01 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/838-6d0e6a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ