案外私って。。。  


またまた...ランキングに参加しました
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

寒いッ。。。っと思ったら
2月8日

今朝の多治見市はまたまた.......まいなす6℃ぉ~~~
【今週木曜日あたりから暖かくなる。。。】
・・・なぁ~んて思っていたので油断してしまいました
木曜日あたりから暖かくなるってことは。。。水曜日までは寒いッ・・・ってことでした

本日はお初の美容院へ行ってまいりましたぁ~
インターネットでお日にち...時間...スタイリストさん....を指定して予約が可能です。。。便利ぃ~
予約

最初に伺ったときにアンケートを記入しました。。。まぁこれはほとんどのお店であります
・・・がぁ~こちらのお店ではナイスな質問がありました

サロンに期待することは
リラックス  おしゃべり   技術
あれチョイと選択肢が違うような気もするけれど.......こんな感じ


私のチョイスは。。。。。
技術ぅ~】

。。。本当はリラックスもチェックしたかったけれど。。。
それではまるで【おしゃべり】を拒絶しているみたいなのでやめておきました


私をご存知の方ならば。。。
ッ...おしゃべりじゃないの??』っと言われそうですが
美容院に限ってはあまり
とってつけたような話題で話しかけられるのは好きではありません
とってつけたような話題にお応えして話すのが結構ストレスです


さて肝心な【技術】は。。。
明日以降スタイリングのしやすさによりけりかなぁ~
あッそうそう一つ残念だったのは。。。ホットコーヒーを注文したはずが。。。
『熱いから気を付けてください』っと言われてだされたコーヒーは。。。冷たいコーヒーだったんです
案外。。。『間違ってるよぉ~』っと言い出せない小心者の私でした


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/08 Mon. 16:35 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

コメント

YUKAちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪


やはり 1番は『技術』ですね!!(=⌒-⌒=)


とは言え 平成に入ってから お店でカットしたことないんですよねσ(^◇^;)

家族全員家人の手作業ですσ(^◇^;)

その家人は 自分でカットしてます d( ̄▽ ̄)\(-"-;)ォィォィ



暖かくなった後 ここだけの話  ・・・  また寒くなるってよ!!


お疲れ様(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~





                              *** manboh ***


URL |  #-
2016/02/08 23:56 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

まぁ。。。ご家族全員のスタイリスト?!
私もやっていただこうかしら(*^^*)

URL | madameゆか #-
2016/02/11 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/845-e5060caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ