満たされない。。。思い  


またまた...ランキングに参加しました
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

昨夜はダ~リンとご近所さんの回るお寿司屋さんに行ってみました
IMG_4857.jpg
奥に焦点があってしまってる。。。

小ぶりなお寿司でしたが。。。結構イケるじゃないの。。。っと思っていましたが

終盤。。。。。。。
締めに大好きな【穴子】を注文したら。。。。。
細い干からびたベルトのような穴子…もどきがッ
残念~~んッ

以前のブログ。。。【ダ~リンのお誕生日会♪】【ご想像通りです】など
私のブログのちょくちょく登場する穴子ネタ
次にこちらのお店へ行くことは。。。ないでしょう。。。たぶん.........きっと............

お腹はたらふくでしたが。。。気分が満足しないお店の帰り。。。またまたセブン
IMG_4865.jpg

満たされない思いが。。。スウィーツへ私を走らせてしましました

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/11 Thu. 16:21 [edit]

category: お外ごはん

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

YUKAちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんにちわ♪


アナゴは 焼きアナゴ派? それとも 煮アナゴ派なのかな? 

焼きアナゴは 香ばしさに 歯ごたえが命 

良いお店見つけてください♪







                  *** manboh ***

URL |  #-
2016/02/12 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/848-7ddba78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ